県駅伝抽選会 

 こんにちは太陽

今日も暑いですね。

給水は、こまめに摂ってくださいよびっくり

さて、やっと梅雨明けしましたね雨

これからが夏スイカ本番です

呉々も熱中症に気を付けてください。

 さてさて第15回記念静岡県市町対抗駅伝競走大会抽選会が

7月19日に行われました。磐田市チームは、チーフコーチとコーチの方が

出席をしてくれました。

結果キラキラ1列14番でした。

スタートは、前列なのでびっくり良かったですね

大会は12月6日(土)と先ですが、とても楽しみです。

スタコラ只今、磐田市陸上競技場にて月・木・土に

練習をしています花

選手・コーチの皆さま頑張って頂きたいと思います。


さて、3連休のあいだ 水の事故があちらこちらでありましたね

夏休みにも入りましたので

気を付けていただきたいと思います。

19日(土)と20日(日)の突然の雷雨にもびっくりしました汗

土曜日、車の運転をしていて車。。。

雷がゴロゴロ 雨がザーザーと 

あれあれ下降信号機が消えているではありませんか

何とか、みんな注意をして交差点を通り過ぎていましたが。。

信号機って大事ですよね

 


同じカテゴリー(静岡県市町村対抗駅伝)の記事
12月になりました
12月になりました(2015-12-02 17:51)

決断式
決断式(2013-11-02 22:13)

影の力
影の力(2012-11-28 23:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
県駅伝抽選会 
    コメント(0)