ジュビロ磐田昇格おめでとう!!!

ジュビロ磐田J1昇格おめでとうございます!!

皆さんの応援とスタッフの方々の思いがあって実現されたと思います。

お疲れ様でした。

J1でも更なるご確約を期待しております。


同じカテゴリー(ジュビロ磐田メモリアルマラソン)の記事
ホーム最終戦!!!
ホーム最終戦!!!(2015-11-13 22:23)

いよいよ!
いよいよ!(2014-11-14 22:58)

この記事へのコメント
本当にハラハラドキドキの勝利でした。来季が楽しみです。スタッフの方々や応援の方々の力が選手の力になるのは、マラソンも同じですね。
急に寒くなりましたので、皆様お身体大切になさって下さい。
Posted by 中井 at 2015年11月25日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジュビロ磐田昇格おめでとう!!!
    コメント(1)