決断式

こんばんはm(__)m
事務局の晴れです。

今日は、第14回静岡県市町対抗駅伝競走大会 磐田市チームの決断式を開催しました。

7月から、練習を開催して
4回の記録会をへて、選手候補の
20名が決定しました。

監督、コーチ、選手の皆さま
本当にお疲れ様でした。
今夏は、大変暑い熱い~日が続き
練習も本当に苦労されたと思います。

本日の決断式では、力強い監督の決意表明☆初々しい小学生による選手宣誓。また、女性コーチによる、素晴らしいエール!!!
とても、感動しました(^^;

大会(11月30日)まで、どうか身体にきをつけて頂き、最後の調整を頑張って頂きたいと思います。

追伸
巨人 対 楽天
皆さまは、どちらの
ファンでしょうか?
明日が楽しみです(^^)v




同じカテゴリー(静岡県市町村対抗駅伝)の記事
12月になりました
12月になりました(2015-12-02 17:51)

県駅伝抽選会 
県駅伝抽選会 (2014-07-22 14:52)

影の力
影の力(2012-11-28 23:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
決断式
    コメント(0)