ホーム最終戦!!!

明日はジュビロ磐田ホーム最終戦です。

J1昇格して、翌日のジュビロマラソンを迎えたいですね!!

雨予報ですが、皆さんお気をつけておこしくださいね!!

みなさんが無事にスタートし、フィニッシュできるよう、明日は準備を進めてまいります!!

体調には十分気を付けて本番を迎えてくださいね!!!!!


同じカテゴリー(ジュビロ磐田メモリアルマラソン)の記事
いよいよ!
いよいよ!(2014-11-14 22:58)

この記事へのコメント
今日は、ジュビロ引き分けで残念でしたが、何とか2位を死守してくれてるので、良かったです。明日は、お天気が心配ですが、皆様体調を崩しませんように、頑張って下さい。
Posted by 中井 at 2015年11月14日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホーム最終戦!!!
    コメント(1)