下半期スタート!


こんばんは~


事務局くさっちです。


昨日の台風は、磐田を直撃しましたね~。


市内の大部分が停電しまして、僕のうちや体育館もしっかりエリア内でした。


ということで、なかなか大変な一夜を過ごしたわけですが、

この1年間で3回も停電しましたので慣れてしまいましたね~。



今日は朝から台風一過のいい天気でしたので、

気持ちを切り替えて下半期のスタートを切れました!



下半期最大のイベントは、もちろんジュビロマラソンですが、

来週月曜日の「スポーツ健康フェスティバル」や、

「とよおかウォーキング」、「市町対抗駅伝」などなど、

下半期こそもりだくさんの事業内容となります。



ミスなく、参加いただけるみなさんに満足していただける企画が展開できるよう、

事務局一丸となって取り組みますので、ボランティアのみなさんも、

参加いただけるみなさんも、ぜひぜひご意見やご協力をおねがいいたします!!



それでは、みなさん下半期もよろしくおねがいいたします!



同じカテゴリー(ジュビロ磐田メモリアルマラソン)の記事
ホーム最終戦!!!
ホーム最終戦!!!(2015-11-13 22:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
下半期スタート!
    コメント(0)