新しいデザイン

こんにちは曇り


今日は、

今年のジュビロマラソンの参加賞のひとつ「Tシャツ」について
ご紹介します。

今までご参加いただいた方は

「なんだかマンネリ化してるな~」

ってそろそろ感じていたはずですよね。。。。今までのTシャツえー

今年のTシャツは、

デザイン一新!!です。

今までは、ジュビロくんや
ジュビロ磐田のエンブレムを左胸に、
バックには開催回数と開催日の入ったおなじみのプリント。


すでにHPでご覧いただいている方も
いらっしゃると思いますが、

素敵なデザインに仕上がってますハート


新しいデザイン




新しいデザイン




バックに今までのデザインを少し残しつつ、

今回変更となったコ-スを
デザインとして取り入れちゃいましたちょき


今年の参加賞は、
4つの中から選ぶようになっていますが、
この新しいTシャツ、気に入っていただけると嬉しいですびっくり

       

         筆みわぼう


同じカテゴリー(ジュビロ磐田メモリアルマラソン)の記事
ホーム最終戦!!!
ホーム最終戦!!!(2015-11-13 22:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しいデザイン
    コメント(0)